気軽にダンス

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期研修会

<<   作成日時 : 2006/08/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、定期研修会でした。

 年に一度会員が全員集まってのセミナー・・・

 梅雨も明け、暑い日差しの中、(会場は、冷房が効いていてすごく涼しかった・・・)

 午前中からスタンダード、ラテンアメリカンの講習を聞いてきました\(^o^)/

 内容は、ワルツ・タンゴ・ルンバの小ルーティンをいくつか紹介し、実際に踊ってみるというものでした。

 新鮮な感じで聞く耳も集中し、さすがにプロフェッショナルの集まりだけに、その対応ぶりは、素晴らしく!!予定の講習を時間のとおりに終えることが出来ました。(^^♪
 
 講習をする講師の先生の勉強の仕方、そして、講習を行うその勧め方にも感動してきました。

 私も前職では、講師を何度か務めたことがありますが、かなり事前勉強をして、その場に臨んだ事を思い出します。

 さらに刺激がもてるいい機会でした。(*^。^*)

 講師の先生・・・大変お疲れ様でした。!!!

社交ダンスウエア―ロックミシンを使って簡単手づくり
社交ダンスウエア―ロックミシンを使って簡単手づくり (Heart warming life series―Dance wear series)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期研修会 気軽にダンス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる